朝鮮学校解体

ジャンヌおつるさんのブログです



引用



岡山・姫路・阪神・神戸・明石など

金剛山歌劇団への広告、寄付をやめるよう
朝鮮総連関係者、また各企業、日本教職員組合などに
要望書を配布しました。
また、伊丹・尼崎・川西・宝塚などの自治体に後援を
やめるよう要望しました。

その時にたくさんの朝鮮総連関係者から脅迫や嫌がらせ電話が
ありました。
中には、金剛山歌劇団や朝鮮学校支援者からの涙ながらの
抗議の電話がありました。

その電話での話によると

金剛山歌劇団の踊り子の若い女の子たちは
朝鮮学校出身の真面目な子たちで
給料や出演料が出ないから、自分たちで必死でアルバイトして
いるから、支援が必要だという説明でした。

おかしいと思います。それだけ舞踊、ダンス、踊りに才能のある
女の子なら、公立学校や他の私立学校に通ったり
宝塚音楽学校や 日本の音楽大学にすすんだり

日本の劇団などでミュージカルなどに出演すれば

お給料も出演料ももらえるのに。

今のままでは、金正恩と朝鮮総連の金ヅルで広告塔で
奴隷と同じです

彼女らのためにも、金剛山歌劇団、朝鮮学校は
資金援助せず、解体させるほうが幸せだと思います



引用以上


   日本に対して批判的な教育をしている朝鮮学校に、何故資金援助をするのでしょうか?朝鮮人でも日本の学校に通うことができる訳ですから、何も好きこのんで朝鮮学校に通う必要はありません。

GARO#22を見ながら

ベルギー、ブリュッセルにも弔意を!