国境の守り

狼魔人〜さんのブログです


http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/7dfa39378022cc685ab697248a749217

引用

与那国町への自衛隊配備は、国境の島への配備であり、今まで自衛隊が配備されていなかったことがおかしいくらいだ。 国の安全保障を考えれば自衛隊配備は当然のこと。
 
自衛隊配備が当然な理由は他にもある。
 
先ず町議会で自衛隊配備が可決され、自衛隊配備か否かで争われた町長選挙も配備派の外間町長が当選したので、自衛隊配備は与那国町の民意である。
 
ところが反対派はさらに住民投票まで要求したがその結果は配備容認派が勝った。
 
これで何の問題もなく配備かと思うのだが、ルール破りはサヨク勢力の十八番である。


引用以上

   住民投票では、中高生のみならず、外国人にも投票権が有りましたね。日本人である中高生はまだわかります。しかし、外国人に参政権を付与したのは間違いだったとしか言えません。

ブブキブランキ♯11を見ながら