慰安婦問題リコール

慰安婦の真実さんのブログです




引用


日本弁護士連合会は国連協議資格NGOである立場を利用し、これまで国連の場で長年にわたり反日活動を続けてきました。
そして外務省は、この左翼NGO団体ともいうべき日弁連に属する林陽子氏を同委員に推薦した経緯があります。
今回、同委員会から極めて不当な意見書が出される事態となった責任は外務省にもあると言わざるを得ません。

よって私たちは、外務省に対して林氏のリコールを求めるのと同時に、今後、国連にまともな人材を推薦することを求めて行きます。
多くの皆様のご協力をお願い申し上げます!

▼署名への呼びかけ



署名締切:6月末日

主催している「慰安婦の真実」国民運動はテキサス親父日本事務局をサポートして下さっており、在外日本人の方からも信頼されている団体とのことです。



引用以上


    私もたった今署名しました。ウェブ署名簡単です。同意する方は面倒くさがらずに、ほんの1分くらいで済みますよ。

新あたしンち♯25を見ながら