慰安婦像を哀れんで

在日朝鮮人〜さんのブログです


http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/57750930.html

引用

仮に正式な手続きで設置されていたら器物破損ですが、不法に設置しているものですから通常行われている行為の結果、像やプレートがガムで汚れても不法行為とは言えないんですよ。

そういえば、昨年、ソウルに行った時に中学生らしきグループが像を足蹴にしていましたが、誰も注意していませんでした。確かサインペンでイタズラされていたこともあったと記憶していますが、普段、彼らの像に対する思いはそんなものです。



引用以上

    日本人の悪いクセかもしれませんが、慰安婦像に対して憐れみを感じました。おめーら、もう少し大事にしてやれよ!


鬼斬♯1を見ながら