在日と来日犯罪者の国籍

太陽にほえたい〜さんのブログです



拡散希望します

引用

まず、先日の資料とかぶりますが、これまで非公開だった「在日」外国人の総検挙状況については、こちらです。

表が大きくてスクショしにくい上に、検挙件数と検挙人員が一列に並んでいて、全部の国名が入っているため、なんとも見にくい状態になっておりますので、前回は総検挙情況を円グラフを作成、公開しました。




今回はこれを、刑法犯と特別法犯に分類してあるデータを御覧ください。



で、上記の表を円グラフにしましたよ。



毎年公開されている「来日」外国人の検挙状況と比べてみてください。



刑法犯「来日」外国人




刑法犯
「在日」
外国人



特別法犯「来日」外国人




特別法犯
「在日」
外国人


・・・え?

「ヘイトに繋がるからやめろ」・・・ですか?



私はこれまで非公開だった犯罪統計をお伝えしているだけですが、何かお困りでも?


警察が言う「防犯啓蒙」「犯罪の撲滅」に協力しているだけです(^o^)


引用以上


    約ひと月ぶりの更新です。
これからもゆるゆるとやっていきます。


ネトゲのヨメはオンナじゃないと思った?♯11を見ながら