女スパイ潜入

杉田水脈さんのブログです

http://blog.livedoor.jp/sugitamio/archives/8692328.html

引用

【杉田水脈のなでしこレポート16】
先週、あの『東京都新宿区西早稲田2-3-18』に潜入してきました。そのレポートです。変装して、偽名書いてなんとか中に入れました。出てきた時はドッと疲れました。
写真にあるように、資料をたくさん買い込んできたのですが、これがなかなかいいお値段しました。職業欄に「主婦」と書いたので、「領収書ください」と言えませんでした^^;
https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/premium/amp/160922/prm1609220022-a.html


引用以上

   杉田水脈さんは、保守系「では」結構有名な姐さんだと思うのですが、西早稲田系ではそうでは無いのでしょうか?それとも、女性は化けると言いますから、それなりに変装していたのでしょうか?スッピンだと別人な女優さんやアイドルもいるとか聞きますしね。