余命過去投稿記事ラスト

余命三年時事日記さんのブログです


引用


やっと追いついた。過去ログは今回がラスト。本日は出かけるので更新は一回休みの予定。 




.....彼らは手段として法を改正しその法で敵を処分する。それが基本的手法である。通常恫喝はしても手を出すことはない。常にねつ造を前提とした人員を配置して証拠として法を利用するのである。今、その手法を我々が使っている。我々はねつ造はしない。必要がないからだ。そして現行の法律で戦う。事実というのはすごい武器なのだ。


.....誰も納得しない展開だ。余命自身が書いていて腹が煮えくりかえっている。ここにくるまで、余命が生きているということを除き、すべての予想が完璧に的中してきた。
 不謹慎だとは思うが、本心、この予想だけは外れてほしいと思っている。


引用以上

   神奈川で副読本から関東大震災時の朝鮮人虐殺が削除されなかった理由は、パヨクからの圧力だった訳です。これも外患罪になるのでしょうね。