余命過去投稿記事23

余命三年時事日記さんのブログです


引用

.....先ほど一件、情報をいただいた。ありがとう。
それにしても民進党は馬鹿集団だと聞いていたがランクアップ、どあほ集団だな。



.....川﨑デモと一緒。証拠集め。動画が最高。治安当局が少しあおったら香山リカまで参集している。一網打尽を狙っているようだな。


.....これらの「証拠資料」は「1100日本再生大和会専用ファイル」に投稿していただきたい。すぐに告発作業に入る。


.....役人というのは世間体を気にするからな。やっとこっちを向き始めたか。


引用以上


   村田蓮舫氏の動画への民進党の抗議は、まさに逆効果でしかありません。それにすら気がつかないとは「どアホ」ですね。