余命告発準備進行中23

余命三年時事日記さんのブログです



引用


.....オープンにしないで、いったんストックさせていただくことにした。 



.....すでに大手新聞社にあわせて沖縄2紙と基地前の集団の外患誘致罪での告発準備は終わっており25日に提出する予定となっている。なので議会が28日というのは微妙だな。まあ、いずれにしても告発することにはなるから、資料の提供はお願いしたい。
 また、個別に告訴なり告発した方は大和会のほうへ一報をいただきたい。いろいろと支援ができると思う。

引用以上

   マスコミ関係の告発は25日になるようです。当初の予定だった今週末からは、少し遅れますが、まあ、誤差の範囲ですね。ただ、これが「実は」だったりして。