余命寄付金メッセージ58

余命三年時事日記さんのブログです




引用



.....過去2回のご寄付をお二人ご一緒に122p36行に併記させていただいた。




.....前の行に、追加のご寄付やご家族等の追記があると記載の行がずれる。
今回は50p1行に、みなさんご一緒に記載させていただいた。





.....いつでも結構であるから、お名前をどうぞ。この欄でOKである。
151p40行に記載させていただいた。





.....前回のご寄付50p25行に併記させていただいた。
現在、佐賀からの委任状は6件。増えたが不動の位置にいる。




.....152p8行に記載させていただいた。なおHNだけで本名がない。折を見てお知らせいただきたい。




.....HNと区別がつかない。姓名をそのまま記載してよろしいか?
前回ご寄付の71p32行に併記させていただいた。




.....みなさんご一緒に102p28行に記載させていただいた。豊文氏の生年月日と読みが書けているので都合のいいときにご連絡を願う。どこのコメント欄でも結構である。




引用以上


    振り込み専用ファイルと寄付金メッセージが続いて投稿されています。ここの所東京地検返戻文書の疑問シリーズばかりだったのでいい気分転換ですね。