余命12/9アラカルト②

余命三年時事日記さんのブログです







引用




.....五十六氏は中原警察署には公開質問状を突きつけるなんて息巻いておりましたな。まあ、枝葉末節はほっときなといっておきましたが、横浜地検はどうするんだろう。
 どうにも告発却下の返戻書を出すのか出さないのかはっきりしませんな。これもほっときなといっておいたのは乱暴だったかな。
 横浜地検には却下された告発事案をそっくり東京地検に持って行く意向は示しているから当然、対策は打ち合わせをしているだろう。しかし、今回は単なる刑事告発(罰金50万円以下、懲役3年以下)とは違って外患誘致罪でかつ、グループ全体の告発であるから少々やっかいだろう。
 まあ、お手並み拝見というところだな。





.....安倍総理は策士だからね。この3年間の動きはハンパではない。今日、韓国大統領の弾劾決議が報道されていたが、この韓国の大混乱は、昨年12月28日、日韓外相会談における慰安婦合意が起点であった。
 余命は「2015年は極限値」安倍総理は「2016年は精算の年」、そして中韓は放置しておけば自滅するとし、責任はすべて自分がとるとした決断が、米国における慰安婦問題に解決の兆しをもたらし、元凶の韓国を崩壊寸前まで追い込んでいる。
 時間はかかるが、確実にが安倍総理の信条。今回も見事に決まっている。





.....在日弁護士に限っていうなら、入管通報よりは外患誘致罪による告発だな。
一般的な在日なら、通名使用は「便衣兵の疑いあり」、また帰化朝鮮人については「二重国籍の疑いあり」ということになる。国籍離脱証明書を提出していない者が万単位でいるのは間違いないから、在日企業にとってこの入管企業通報は脅威だろう。






.....まあ、ネタには事欠かないね。こういう事案は左翼弁護士連中の資金源だからな。厚木基地訴訟が最高裁で敗訴となったが、1審、2審裁判長は外患罪告発対象だ。異常裁判官告発リスト入り確定だな。もうたまりにたまっている。早めに告発しておこう。
 



引用以上


    12/9の初代余命氏の命日に関してのコメントが多数有りました。「日本氏ね」についての怒りのコメントもありましたね。