余命2017/01/12アラカルト③

余命三年時事日記さんのブログです




引用



.....入管通報事案の投稿が700以上あり、本日終了した。無関係の事案が混在しており、個別のチェックに7日かかった。これから内容の整理にかかる。






.....閑話休題。このブログには息抜きが必要だ。少しシビアな内容だが。(笑い)






.....おおよそ、そのようなシナリオだが、まだあぶり出しと準備がいる。前段として入管通報と告発に並行しての官邸メール、また、あと何回かは検察の外患罪無視の返戻や不受理が必要だ。その途中で受理、起訴となれば一気に片付くが相手のあることだからそうは簡単にはいかないだろう。日弁連の裏には在日弁護士会が強力にバックアップしているから最終的には安倍総理の指揮権発動まで行くかなと思っている。



引用以上


  余命氏の予測通りに事態は進んでいますね。今は入管通報や官邸メールの数を増やしていきましょう。