余命2017/01/13アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです






引用



..... 結果が出るまではまだかかりそうだ。まあ、お別れの時は結果が出ているときだから、にぎやかにみんなで解散式でもやりますよ。(笑い)






.....今回は青森地検に告発することになる。こんな空気の読めない知事が多いね。






.....南北朝鮮はやりすぎた。ねつ造と隠蔽の歴史が次々と暴かれ、日本を貶め蚕食する実態が次々に明るみにでてきた。李明博が完了宣言をだすほど完璧に日本は乗っ取られていた。2012年、安倍政権の復活により反撃が始まり、2012年余命も呼応した。
 ここ1年で汚染部署があぶり出され特定されてお掃除が始まっている。すでに聖域は存在せず、司法では在日汚染の筆頭として諸悪の根源と名指しされた日弁連をはじめ、その中の在日弁護士会、また先般、外患誘致罪で告発するも返戻した東京地検までが大掃除の対象となっている。
 在日や反日勢力にとって検察は最後の砦となっている。ここが突破されれば彼らに残された道は韓国あるいは北朝鮮への帰国しかない。強制連行された彼らにとっては最高の形だが、なぜか日本にしがみついている。安倍総理の決断次第だが、余命の方の準備は2月半ばでほぼ完了するので3月あたりに大きな動きがありそうだ。
 あっ!これは妄想である。余命は妄想ブログである。はずれたことはないけれど...。




.....広島弁護士会も岡山弁護士会も外患罪で告発あるいは告発予定である。日弁連は外患罪で告発されて少しはおとなしくなるかと思ったが、どんどんネタを供給してくれる。
 これに在日弁護士会が加わると完璧な崩壊パターンだな。



引用以上


   余命氏の予測では3月あたりが大きな動きが有るそうです。あくまでも妄想ブログの予測ですからね。笑。外れた事が無いだけですよね。笑。