余命2017/01/25アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです






引用



.....第四次告発では管元総理、前原元外相とともに外患罪で告発予定である。もちろん蓮舫君も一緒だよ。 





.....マイナンバーというのは国により付与される認識番号であるから、いい悪いはともかく、個人でどうにでもなるというものではない。会社勤めでも自営でもお金の動くところ、福祉関係、医療、年金その他すべてについて回る。本来の脱税防止というような目的やその他の便利性よりも、個人の特定による犯罪行為のあぶり出しという側面の方が目立っているが、都合の悪い勢力にとっては拒否しか対応できないから必死になっている。
マイナンバーが必要でない仕事?、あるいは無職の市民?であろうが、放置しておけばいい話だ。いずれ社会生活上、自分自身が身動きできなくなる。






.....すべて親の責任である。コメントのしようがない。







.....まだ何も情報が入っていない。こちらの方にも連絡はない。 





.....「めくら蛇に怖じず」だからな。中国も韓国も日本と戦ったことがない。まあ、近いうちにわかるだろう。






.....日本でやることはないと思うがね。しかし、 NHKもひまだね。 








猛烈な妨害投稿が続いている。 
明らかなものは即、削除させているが、現状スタッフも忙しくて手が回らない。なりすまし投稿が多い。とくに「マカロン氏」「ドサンピン氏」は集中的に狙われている「高天原 正」も増えてきた。常連投稿者が狙われているようだ。それなりに判断して対応しているが限界がある。とりあえずお知らせしておく。要!ご注意。 





引用以上

   更新が滞っていた理由を余命氏は忙しいからとしていましたが、妨害投稿も一因なのでしょう。