余命2017/02/13アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです




引用



.....各省庁の現場は今まで聖域だったが、これからはメスが入る。神原元なんてのが弁護士商売をしているところから直していかなければならないな。もう始まったよ。






.....自民党の議員のなかにも売国奴はうようよいる。川崎市議会の市議会議員は全員が外患罪で告発されている有様だ。今回は間に合わなかったが次回は超党派での告発となる。崔江以子(チェ・カンイヂャ)など反日のプロだからな。6月5日川崎デモではTBSとつるんで主役だった。今回の告発でも関係する状況証拠の中に登場するが、とりあえずは枝葉末節として見逃している。次回取り上げることになるだろう。







.....いろいろとやっていただいている。官邸メールもこれからだ。お任せしているので、検討されていると思う。






.....外患罪適用下では告発可能だから検討する。







引用以上


    自民党の中にも売国奴はいますね。2Fさんとか代表的ですね。地方議員になると都議会のドンさんとかもそうでしょう。