余命2017/02/21アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです



http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/02/21/1549-20170221%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e3%80%80%e3%80%80/



引用




.....HNと誤認した。申し訳ない。削除した。№4を送付した。







.....在日企業ソフトバンクが、テロ工作、売国行為をしていたということだな。もう誰も驚かないが、看過はできない。外患罪で告発することになるな。
 まあ、発覚は、有罪→死刑を覚悟した犯罪行為とは思えないが、吉本なんて名前を見ただけで在日?という状況だから確信犯であったことは間違いないだろう。入管への通報が在日にとって以下に脅威であるかということが、またまた明らかになった事例である。






.....よほど都合が悪いんだな。この御仁は在日、そして男じゃないね。
現在、このような書き込みIDリストをまとめて、証拠として告発状に添付する作業をしている。すでに400Pを超えているので3月の告発時には1500Pにはなるだろう。
 第一次告発は当事者として大和会会長個人の告発であったが、第三次告発からは被害者複数、第四回は個々の告発者と委任状告発者を入れると1500人規模の告発となる。
 第四次告発では反社会的行為の第三者告発という意味合いが付加されているため、東京地検と横浜地検とダブルの告発となる。
 すでに昨年8月3日第一回目の刑事告発は横浜地検川崎支部→横浜地検となっており、告発罪状4件のうち偽計業務妨害と恐喝については対象となることを地検は認めていたのだが、なんと一転、不受理、そして返戻文書も出されていない。
 そして横浜地検から1月19日に発送した第三次告発状が戻ってこないうちに第四次告発が始まるという状況になっている。上級地検との協議?わからんね。









.....3月からだからね。あとフジテレビ、テレビ朝日、朝日新聞、毎日新聞とある。
これからだね。





引用以上



    入国管理局に1人1日1件のみしか通報出来なくなっている件は、ソフトバンクの子会社が関わっています。しかし、それだけではないと思います。不具合の有るソフトをそのまま使い続ける時点で、主犯は入国管理局だと思います。