第五段階

鬼女さんのブログです

引用

チラシ、作りました。 

スイスの民間防衛で有名な侵略の手口を題材にして、現在の状況をザックリと、気になりそうな言葉を盛り込んでみました。読んだ方が「なにそれ」って自分で調べてみるきっかけになるといいなと思います。 

サンプル 

no title

ここからPDFをダウンロードしてください。 
http://firestorage.jp/download/f3d34f6ce74ca1f74907eb6611bf1ec1ca07587d 


ちなみに、文字数をカウントしたら2450文字ほどでした。 
このぐらいがA4ペラ1枚に盛り込める上限ではないかと思います。 
プリントアウトしてみると、小さい文字はお年寄りにはちょっとキツいかな、という大きさです。 
お年寄りをターゲットにする場合は内容を絞って文字数をもっと減らして大きくほうがよさそうです。


​引用以上


拡散希望します。