余命2017/09/29アラカルト②

余命三年時事日記さんのブログです。





http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/10/01/1925-2017929%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a1/




引用





.....懲戒請求⇔町会請求?でスタッフが悩んでいた(笑い)
第六次告発は前五回とはすべてが変わっている。その中で一番大きいのが、世界監視の中での告発であるということだ。テロ撲滅の世界の流れの中で、南北朝鮮人の問題は北朝鮮一つとっても国連で北朝鮮制裁の流れである。竹島問題を含め韓国との紛争が顕在化する中で、もはや、この関係を日本の国内問題として押さえ込むことが困難になっている。
朝鮮人学校補助金支給要求声明はすでに事案としては北朝鮮支援事業として認定されつつあり、このまま行けば日弁連がテロ支援組織ということになりかねない。
川崎デモを通じて、日本のテロリストの実態があぶり出された。この関係の映像を拡散する準備が進められており、また、いいタイミングでインターポールに関する記事がアップされている。
朝鮮人学校補助金支給問題では現状26の知事が支給しているが、当然、対象となる。
また、外国人への生活保護支給事案も昭和27年通達「当分の間」は65年たてば、ただの理由付けであり、まさに憲法違反状態である。これも朝鮮人への利敵行為であろう。
少なくとも国の負担分4分の3は即刻カットすべきである。
朝鮮人関係の生活保護と朝鮮人学校補助金支給問題は240件中149件にもなる。外圧?の中で検察は全書類返戻門前払いができるだろうか?日弁連は憲法違反を最後までスルーできるだろうか。さあさあ、お立ち会いである。







.....地道に活動を重ねて、海外での経験はハンパな議員よりもはるかに豊富になっている。余命は結果ブログであるから迷惑をかけないようにあまり話題にしないが、もちろん面識はある。期待できる人材であることもわかっている。待ちに待っての自民党からの出馬である。頑張って欲しい。







.....基本的に選挙期間中は政治については原則、ノーコメントである。まあ、この状況ではあまりにも混沌としていて、当事者たちも先の見通しなど全くわからず、ただ右往左往しているだけだから書きようもないが(笑い)
安倍総理のシナリオ「まず民進党をつぶす」は実現しそうだな。
第六次告発状概要にリストアップされた在日や反日勢力、政治家のほとんどが壊滅状態に追い込まれている。選挙が楽しみだね。








.....大丈夫。心配しすぎだよ。








.....今後の予定として1週間~10日程度で定期的にやろうという話になっている。
現状報告、テーマ解説、チャットということだが、まだ具体的には思案中である。この件は放送予定日その他「日本せんたくチャンネル」でもお知らせするので是非ご覧いただきたい。







引用以上





余命三年時事日記

余命三年時事日記ハンドブック

余命三年時事日記2

余命三年時事日記外患誘致罪

余命三年時事日記共謀罪と日韓断交