売上激減!保守速報

売上激減!保守速報


#マスコミ#拡散希望#日本国内



保守速報さんのブログです







全文引用


管理人です。
読者の皆様、いろいろ予想外な問題が多発するにもかかわらず、いつもサイトにお越しくださりありがとうございます。


保守速報の現状報告と、今後についての連絡です。


まず現状ですが

先月末から今月頭にかけ、例の攻撃対策に多くの費用がかかってしまいました。

そして唯一の救いである栞の売上が今月は先月の3分の1ほどでして、
この状況が続けばサイト閉鎖も視野に入ってきそうです。

広告が無くなり、読者の皆さまには何度も助けていただき、
温かいコメントやメールなどもいただきまして、管理人としては何とかサイトを継続していきたいと思っております。

現在、新システム構築中ですが、全く経験がない未知の分野という事もあり、もう少し時間がかかりそうです。

読者の皆さまにできるだけご迷惑をかけない方向でいろいろ手を尽くしてきましたが、そろそろ限界になりそうです。


そこで、お世話になってばかりで本当に心苦しく不本意なのですが、すみません。
新システム完成までの一時しのぎで、いまいちどお力を借していただけないでしょうか。

再度、しおりの販売(第三弾は八咫烏の予定)と新規デザイン募集を行いたいと思います。
デザイナーの皆さま、読者の皆さま、後日、再度告知を致しますのでよろしくお願い致します。

スポンサーさんも募集しております。
保守速報に広告載せてもいいよという方いらっしゃいましたらご連絡をお願いいたします。
メッセージお待ちしております。
http://form1.fc2.com/form/?id=927697


こちらしおりの販売です、
くどくて本当にすみません、よろしくお願いいたします。

保守速報しおり(B)錦鯉
https://hosyukikin.jp/h01-sb/

no title

保守速報しおり(A)旭日桜
https://hosyukikin.jp/h01-sa/

no title


読者様のお力が必要です(;つД`)保守速報の応援よろしくお願いします。


引用以上



    パヨク?からのクレームの為、広告が無くなりました。現在、保守速報さんの収入は行橋「ゆくはし」市市議会議員小坪慎也市議運営の保守基金が販売する栞が頼りだったのです。しかし、11月の売上は1/3に激減してしまい、このままではサイトの閉鎖も視野に入っているとの事。応援してもいいよ、という方はよろしくお願い致します。