45万人3万人7万人

東アジア〜さんのブログです


http://s.webry.info/sp/dogma.at.webry.info/201604/article_1.html


引用


本当は少ない在日朝鮮人…その事実は、総連のスピーカー役を担う反日メディアにとっては大前提を覆す“深刻な問題”だ。

【“外人”だらけの朝鮮学校】

人口3万人規模の集落は「平成の大合併」で特例法が施行される以前、市になることも出来なかった。「村よりも大きな町」といったレベルのコミュニティだ。

この人口3万人余りの特定民族専用学校が、全国に69施設も存在する。在日子弟が各地に点在しているとしても異常な多さだ。ちなみに総数4万7000人を超す在日ペルー人向けの学校は僅か2校しかない。
▽朝鮮学校の入学式(file)

総連関係者の証言によると朝鮮学校生徒数は6000人台で、過半数が南鮮籍ホルダーだという。帰化した元在日の生徒も含まれていることから、在日朝鮮人の生徒は2000人台と推定される。

在日朝鮮人による在日朝鮮人の為の金親子マンセー洗脳施設。そこに全国114の自治体から年間で計3億7200万円の補助金が流れ込んでいる。

「朝鮮学校が置かれている特殊性を踏まえ、適切な対応をしてほしい」
▽囲み取材受ける馳文科相3月29日(FNN)

文科省が自治体に対し、補助金支出の再考を促す通知を発出したのも当然だ。反日陣営は脊髄反射で発狂しているが、在日朝鮮人生徒が全施設で2000人台しかいない現実は必死に隠す。

実際の人数と比べて異様に多い朝鮮学校。それは朝鮮総連の関連施設も同様だ。総務省による課税状況の調査によると、総連地方本部・支部が存在する自治体は全国で117に及ぶ。
▽朝鮮総連滋賀県本部(産経)

これは施設の総数ではなく、あくまでも支部などが存在する自治体の数に過ぎない。例えば、大阪市内には生野区だけでも本部・支部が5施設もあり、全国では200前後の規模となる。

これに朝鮮学校や朝青本部・商工会などの直系組織を加えると総連施設は全国で300を超える。在日朝鮮人100人当たり1施設。しかも列島を隈なく網羅する夥しい数の拠点だ。
▽商工会めぐる在日朝鮮人暴動H19年(KTV)

大量の総連直系施設は総人口と不釣り合いで、明らかに不自然。朝鮮籍保有者の総数を反日メディアが隠した理由も納得いく。僅か3万人余りの在日朝鮮人。そこで、新たな謎が生まれる。

【朝鮮総連の“外人部隊”】

「私達からすると『こんなにいるのか』という数字だ」

拉致被害者家族会の飯塚繁雄代表は、絶句した。2月17日に開かれた自民党拉致対策本部の緊急会合。招かれた公安調査庁幹部は、朝鮮総連の構成員数について、こう回答した。

「概ね7万人」
▽公調幹部招いた自民会合2月17日(ANN)

いきなり計算が合わない…実在する在日朝鮮人の2倍。総連構成員の半数以上が、朝鮮籍を持たない「外国人」だ。これでは総連を在日朝鮮人の組織と表現することも正確ではない。

「朝鮮籍→韓国籍で、いまも総連の幹部。高校時代は熱心な総連の活動家で、いまは民団幹部。民団幹部にして同時に総連支持団体の幹部などなど」

元新党日本副代表の有田芳生は、以前のツイートで総連の実態を暴露していた。総連には幹部構成員にも多くの南鮮籍ホルダーが含まれているのだ。

昨年4月、総連の実働部隊・朝青は、金日成誕生日に合わせて祝賀代表団を平壌に送った。在日関係者によると、訪朝した代表団51人のうち、20人余りが南鮮籍だったという。
▽平壌の祝賀行事’15年4月(KCNA)

総連では朝鮮籍離脱者を「裏切り者」と見做し、集団リンチなど制裁を行っていたが、過去の話である。朝銀の経営破綻と金正日の拉致自供ショックで離脱者が急増する中、北朝鮮は方針を一変させた。

総連との関係を疑われるケースも少なく、南鮮にも北鮮にも出入りできる便利なパスポート。朝鮮労働党は、対南・対日工作を有利に進める目的で、活動家の南鮮籍移動を組織的に行ったのだ。



引用以上


   45万人いる大韓民国籍、3万人しかいない朝鮮籍。しかし、朝鮮総連の構成員は7万人います。つまり、総連には韓国籍や帰化人も相当数いるわけです。同じく朝鮮学校も朝鮮籍は半数以下なのです。
    名前、生年月日、犯罪歴、など偽装でき、整形にもハードルが低いかの民族ですから国籍も平気で変えるのでしょう。
   合計50万人プラス帰化人と中国籍67万人、余りにも多い「獅子身中の虫」と言えます。


JKメシ♯25〜26を見ながら