余命過去投稿記事9

余命三年時事日記さんのブログです




引用

.....得意の被害者面だな。もう日本人はだまされない。粛々と進むだけだ。



.....書こうと思ったら書いていてくれた。6月5日の川﨑デモでも崔とかいう親子が被害者面して出ていたが、もうその手法は通じない。逆に嫌悪感を生じさせるということを在日はそろそろ理解した方がいい。 


.....告発委任状の数は東京、神奈川について突出しているのはこのあたりの行政の問題の影響かもしれない。大村知事は確信犯だからアウトだな。


引用以上

   愛知県の大村知事はアウトらしいですね。朝鮮学校への補助金交付は外患罪案件です。いつまでも被害者面は通じません。